サイト内にはPRが含まれています。

【#吸うやつ】SNSで話題のイヤホン型吸引バイブ「SVAKOM みみき」をレビュー!

thumbnail

※この記事はプロモーションを含みます。

SNSで話題になっている例の吸うやつ「SVAKOM みみき」。

今回も大人のおもちゃ通販サイトのBeYourLover様に実機をご提供いただきましたのでレビューしていきたいと思います!

女性向けアダルトグッズですが男性目線でのレビューとなりますことをご了承下さい。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

「吸うやつ」とは?

SNSでもよく見かける「#吸うやつ」。

ここ数年でド定番になった女性向け吸引系バイブのことですね。

過去に某女性芸能人のゴシップ記事で「吸うやつ」が取り上げられ、それがブームの火付け役になりましたw(当商品ではないので割愛)

使い方ですが、主にクリトリス吸引に使用します。

SVAKOM(スヴァコム)とは?

SVAKOMは2012年にアメリカで設立されたセックストイブランドです。

2014年には世界的に権威のあるドイツのiFデザイン賞も受賞。

現在、SVAKOMの製品は100カ国以上で販売されています。

「SVAKOM みみき」5つの特徴

世の中に数多くの「吸うやつ」があれど、なぜ「SVAKOM みみき」がSNSを中心に人気なのか?

その理由を徹底解説していきます!

特徴1.見た目がアダルトグッズっぽくない

女性だってアダルトグッズは使いたいけど、もし誰かに見られでもしたら恥ずかしい…!(男子だって恥ずかしい)

でも「SVAKOM みみき」ならもう悩み無用。

だって、どこからどう見てもBluetoothイヤホンにしか見せませんから。

ちなみに公共の場で堂々と披露している女性ユーザーたちを発見w

これなら部屋の見えるところに置きっぱなしでも大丈夫ですね!

特徴2.コンパクトなのにパワフル

ご覧の通り手のひらサイズで、一般的なBluetoothイヤホンの充電ケースとほとんど同じくらいか、ちょっと一回り大きいくらいのサイズになってます。

「小さいとパワー不足なんじゃない?」なんて声が聞こえてきそうですが全くそんなことはありません!

公式サイトに「小さな巨人」なんてレビューがありましたが、まさにその通りでめちゃくちゃパワフルなんです!

しかもパワフルなだけじゃなく11種類のパターンがあるので、飽きることなく楽しむことができます。

特徴3.スマホで遠隔操作可能

前述した「見た目がアダルトグッズっぽくない」「コンパクトなのにパワフル」は他のアイテムでも見られる特徴かもしれません。

しかし「SVAKOM みみき」にはなんと、スマホの専用アプリを使った遠隔操作機能まで付いてるんです!

これは他メーカーの低価格帯グッズではなかなか見られない機能かもしれませんね。

オナニーのときに使っても良し、パートナーと使っても良しの嬉しい機能です。

特徴4.充電がラクで長持ち

いくら性能が良くたって、バッテリーの持ちや充電などの使い勝手が悪ければいつの間にかタンスの肥やしに…なんてこともありますよね。

でも「SVAKOM みみき」は充電がとってもラクで、しかもバッテリーの持ちも良いんです!

↑の動画のように充電ケースにバイブをセットするだけ!

本体はフル充電で約1時間使用でき、充電ケースはなんと3回分の蓄電が可能!

充電ケースはUSBで充電可能です。

ちなみにUSBは「Type-C」なので、汎用性が高く、ケーブル1本で他の電子機器とも使い回せるのがとでも便利ですね。

充電ケースの底のボタンをポチッと押すとバッテリー残量も確認できます。

こういう細かい気配りが嬉しいですね。

特徴5.防水性能が高い

防水性能はIPX6!(※充電ケースは防水仕様ではありません。)

と言われても、普通ピンと来ないですよね。

わかりやすく言うと「IPX6はあらゆる方向から水を強く噴きつけても故障しないレベル」。

IPX6のレベルであれば水没による故障はなかなか起きません。

とは言っても水中で使用できるものではありませんので注意しましょう。

ちなみにこんな感じでシリコンが外せるので水洗いなどのメンテナンスがしやすいのも特徴です。

【番外編】乳首に使ってみた

クリトリスだけに使うのはもったいない!

もったいないオジサンの私は他に活用法が無いか考えた結果、乳首に使ってみることにしました。

結論から言います。

ありです。

吸われているというよりは細かいリズムで叩かれている感覚です。

女性に左乳首を舐めてもらいながら右乳首を「SVAKOM みみき」で責められる、機会があればそんな使い方もしてみようと思いました。

乳首の大きさや形、人によって感じ方など個人差がありますので、あくまでオマケとお考えください。

まとめ

今回はSNSで女性に話題のイヤホン型吸引バイブ「SVAKOM みみき」のレビューをお送りしました!

コンパクトなのに魅力的な機能が詰まりまくっていて正直驚きました。

女性向けオナニーグッズとしてだけでなく、パートナーと楽しむためのアイテムとしてもオススメしたいと思います。

大人のおもちゃレビュー
投稿日: 2022-12-23