サイト内にはPRが含まれています。

まだ使い捨てオナホ使ってんの?洗って繰り返し使える「TENGA」が高性能&コスパ最強だった!

thumbnail

※この記事はプロモーションを含みます。

みなさんは「TENGA」を使ったことはありますか?

fanza_img

↑この使い捨てタイプを使ったことがある人は多いのではないでしょうか?
正直、一回しか使えないのに約800円ってちょっとお高いですよね。
かと言って、繰り返し洗って使える安物のオナホ(↓こういうやつ)は洗ったり乾燥させるのが大変なんですよね。

fanza_img

でも”洗って乾かすのが楽”なオナホがあるのは知ってますか?
ズバリこいつです↓

fanza_img

その名も「TENGA FLIP 0(フリップゼロ)」です!
「ふざけんな!こんなシャレオツな物体がオナホなわけねーだろ!」って人もいるかと思いますが、正真正銘オナホです。

あーだこーだ説明するよりも100倍わかりやすい動画があるので、まずはコチラをご覧ください。


いかがでしたか?
正直、使用感に関しては個人差があるので伝わりにくいかもしれませんが、”洗って乾かすのが楽”っていうのが良く分かると思います。
また、挿入口が非分割(シームレス)になっているので、ローション漏れなんかもかなり軽減してくれてストレスなく使うことができます。

そして、動画を見て気付いた人もいるはず…
そう、このTENGA FLIP 0には白と黒の2種類があるのです。
違いはざっくり言うと、内部構造とゲルの弾力性(硬さ)です。
白はプルプル柔らかく、優しくまったり包み込むような感覚。
黒はブルンブルンと弾けるような弾力性、ストロークするたびにコリコリとした刺激が味わえます。

ちなみにどちらにも共通して言えるのが、動画でも紹介されたバキューム機能、コレが最高に気持ちいいんです!
真空状態での吸引力、ハンパないですよ!

更に詳しく知りたい!という生粋のオナニストさんは下記のページで詳細を確認してみてください!

tenga_img tenga_img
大人のおもちゃレビュー
投稿日: 2020-10-13

【PR】今だけ登録で5,000円分のポイント進呈中!スマホで簡単フーゾク予約!