サイト内にはPRが含まれています。

“吸引力最強”と話題の電動フェラオナホール「SVAKOM SAM NEO」をレビュー

thumbnail

※この記事はプロモーションを含みます。

リアルなバキュームフェラが体験できるとSNSで話題になっている電動オナホ「SVAKOM SAM NEO」。

今回は、アダルトグッズ通販のBeYourLover様に実機をご提供いただきましたので、実際に使ってみてレビューしたいと思います!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

SVAKOM(スヴァコム)とは?


出典:https://www.svakom.com/

SVAKOMは2012年にアメリカで設立されたセックストイブランドです。

現在、SVAKOMの製品は100カ国以上で販売されているのだとか。

2014年には世界的に権威のあるドイツのiFデザイン賞も受賞しています。

しかも第90回米国アカデミー賞授賞式に唯一、大人のおもちゃブランドとして招待されたというから驚きです。

どの商品もスタイリッシュなルックスで、宣伝用の画像なんかもめちゃくちゃオシャレなので納得ですね。

エロではなく、もはやアート。笑

ここで鋭い人は思ったはず。
「オシャレにこだわりすぎて性能はイマイチなのでは?」と。

というわけで次は、「SVAKOM SAM NEO」の性能や実際に使用した感想などについてまとめていきたいと思います!

SVAKOM SAM NEOを使って思った15のこと

ここからは私が「SVAKOM SAM NEO」を実際に使った感想を正直にレビューしていきます!

1.パッケージの高級感がすごい

高級デジタルデバイスでも届いたのかと思うくらいのパッケージの美しさ。

パッと見、これが大人のおもちゃだなんて親世代には分かりませんよね。笑

ちなみにコレが開封前の状態です。

ダンボールにも大人のおもちゃと分かる文言が記載されていないので誰にもバレません!

さらに開封したのがこちら。

なんだかAp●leっぽい。笑

パッケージにすごく高級感があって使う前からテンションが上っちゃいました!

ちなみに中には、本体、充電ケーブル、説明書、アプリの紹介書が入っていました。

ローションは付いてきませんので、届いてすぐに使いたい場合はあらかじめ買って用意しておきましょう!

個人的にはサラッとしていてベタつかない低粘度タイプがオススメです。

後で説明しますが、シリコンがまったり系でソフトなタイプなので高粘度タイプを使用すると刺激がさらにマイルドになってしまうからです。

ダイレクトな刺激を求めるなら低粘度タイプ一択ですね。

とは言え、人によって好みが「まったり系」または「ハード系」などに分かれると思うので、是非アナタのティンコで色々試してもらえればと思います!

2.パッと見オナホだと分かりにくい

オナホを置きっぱなしにして家族や友人(恋人)に見られてしまった…。

そんな時でもこのSVACOM SAM NEOなら大丈夫!

さすがにオナホに詳しい人にならバレるでしょうが、大抵の人には「何これ?」と思われて終わりでしょう。笑

3.最高品質のシリコンで密着感&耐久性が抜群!

見てください、この弾力感とモチモチの柔らかさ!

嫌なニオイやベタつきもありません!

電動ではない一般的なオナホ(自分でシゴくタイプ)で硬めのハード系シリコンが好きな人には物足りないと感じるでしょう。

しかし、このモチモチとした柔らかさが電動フェラホールと相性が抜群なんです!

柔らかい=おちんちんにジャストフィットすることによりバキューム感がアップ!

これがハンパない吸い付き感を生み出すというわけです。

耐久性に関しては、伸縮性抜群&厚みもあるので千切れたり破けたりする心配はありません!

4.操作はシンプルで簡単!

スマホと連動できますがこれ単体ですぐに使えます!(アプリに関しては後ほど説明します)

1つしかないボタンを長押しでON/OFF、その後は1回押すたびにパターンが変わります。(5種類)

①吸引&振動(その1)
②吸引&振動(その2)
③吸引&振動(その3)
④吸引のみ
⑤振動のみ

吸引&振動パターンは3つあって、吸引の強弱や振動パターンが違います。

個人的には②が一番のお気に入りで、吸引は弱→弱→強の繰り返し、振動は複雑なリズムなので舌で亀頭をレロレロ弄ばれているような感覚に陥ります。笑

5.本体は少し重い

欠点とまではいきませんが、本体は少し大きめで重量は約700gほどあります。

1時間とかの長期戦は疲れちゃいそうですが、10~30分くらいならあまり重さは気にならないかなと思います。

6.音が大きめなので家族が同居している人は注意

今回はパターン2(吸引&振動)にて計測しましたが、やはり音は大きいですね。

ちなみに扉を閉めて隣の部屋でも計測しましたが、耳を澄ましてようやく「うっすら機械音が聞こえるかな?」くらいの感じでした。

動作音の大きさが不安な人は家族の居ない時間に使う、または布団などを被せて音を抑えるなどの工夫をすると良いかもしれません。

一人暮らしの人は気にせずガンガン使ってください。笑

7.圧倒的なバキューム力

この動画ではあまり伝わらないかもしれませんが、結論から言ってバキューム力はハンパないです!

私は早漏なので気を抜くとあっという間に暴発してしまいそうなくらい強力でした。笑

この強さで吸引する女子には出会ったことがありませんので、ある意味”本物以上”のバキュームフェラを体験してしまいました!

程よく吸ってくれるパターンもありますので「強すぎるのはちょっと怖いな…」と思った人も安心してくださいね。

8.手放しで自動オナニーできる

Tシャツの中にオナホを入れるなど落ちないように軽く押さえる工夫が必要ですが、手放しオナニーからのノーハンド射精も可能でした。

吸引力がすごく、手放しでも勝手に奥まで挿入されるので落とす心配はありませんでしたが、試したい人は自己責任でお願いします。笑

この方法は自分の意思とは無関係に強制射精させられるのでM男クンにオススメです!

9.振動機能が亀頭責めマシンとしても使える

バキュームばかりが取り柄かと思った方も多いと思いますが、実は振動機能がかなり気持ちいいんです!

私は安い亀頭責めマシンも所持していますが、正直こちらの方が気持ちいいし使い勝手も良いと感じました。

振動も吸引も気分ですぐにパターン変更できるのでまさに一石二鳥です。

後で説明するスマホアプリを使えば、振動パターンも複数選ぶことが出来ますよ!

10.さまざまな振動&吸引パターンを組み合わせできる

SVAKOM SAM NEOにはまだまだ機能があります!

スマホでSVAKOMのアプリと接続すればさまざまなことが出来ちゃうんです!

インストール後の接続は超簡単!

本体の電源をONにした状態でアプリを開くと勝手に接続してくれます!(もしくは本体の電源をONにした状態で「接続」を押すだけ)

吸引パターンや振動パターン、振動の強さなど自由に組み合わせできるのでお気に入りのパターンを見つけましょう!

11.エロ動画と連動が可能

と言っても使えるのは「インタクラティブ動画」のみです。

インタクラティブ動画とは、ある特定の部分を再生する時に信号を送るプログラミングがされていて、信号をキャッチしたSAM NEOが動画と連動する仕組みです。

簡単に言うと、ピストンやフェラをしているシーンでは吸引が動作しますが、その他のシーンでは振動のみです。

特にエロい絡みがないシーンなどでは振動も動作しません。

ちなみにこの機能は「FeelConnect 3」というアプリをスマホにインストールして、Pornhubなどのアダルト動画サイトにあるインタクラティブ動画で使えます。

インタクラティブ動画は洋モノがメインなのでおまけ程度の機能ということにしておいてください。笑

12.スマホアプリで遠隔操作が可能

Wi-Fiに繋がっていればSVAKOMのアプリで海外からでも遠隔操作が可能に!

写真は実際に手持ちのスマホ2台で試してみたものです。

やり方は、部屋を作ってそのIDをパートナーに伝えるだけ!

離れていても、電話やチャットしながら寸止め焦らしの射精コントロールプレイなどを楽しむことができます!

13.音声に反応して振動する

「FeelConnect 3」の遠隔操作画面の「クラップコントロール」を押すと音声反応モードの設定ができます!
(使用してるスマホ以外のスピーカーなどから音声を流す必要あり)

彼女とのオナ電に使ったり、お気に入りのエロ音声などで遊んでみましょう!

ただ、「振動のみ」で吸引には対応していないのでその点は残念です。

14.ひっくり返して丸洗いできる

これホント大事です!

雑菌だらけの不衛生なオナホはティンコにとってリスキーですからね。

ブリンッ!と遠慮なくひっくり返してキレイに洗って、タオルドライしてから元通りにするのがオススメです!

大事に扱えばさらに長く愛用することが出来ますよ!

15.【おまけ】乳首吸引(チクニー)には使えない

はい、完全にネタです。笑

弱吸引ではなんとか乳首を吸ってくれるんですが吸引力不足が否めません。

かと言って強吸引にするとシリコンがグニャっとなってそこから空気が入り、真空状態になりませんでした。

これは決して製品のせいではありません。笑

最後に

今回は話題の電動フェラオナホール「SVAKOM SAM NEO」のレビューをお送りしました!

正直、電動オナホとしてはかなりのお手頃価格なので「大したことなさそう」くらいにしか思っていませんでしたが、噂の吸引力は予想を遥かに上回る製品でした!

機能も豊富にあるので今後どう使おうかな~というワクワク感もあります。

是非アナタもSVAKOM SAM NEOで最高のオナニーライフをお楽しみください!

大人のおもちゃレビュー
投稿日: 2022-08-21