バイブ機能付き電動コックリング「SVAKOM Tammy」を使ってみた

thumbnail

今回は、アダルトグッズ通販のBeYourLover様に電動コックリング「SVAKOM Tammy」をご提供いただきましたのでレビューしたいと思います!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

さすがはSVAKOMといった感じでパッケージや本体は高級感がハンパないです!

ちなみにセックストイブランド「SVAKOM」についてはこちらの記事にて解説しています!

sam_neo

“吸引力最強”と話題の電動フェラオナホール「SVAKOM SAM NEO」をレビュー

コックリングとは?

コックリングとはペニスの根元や睾丸に装着するリングで、シリコン製や金属製など素材も様々。

主に、勃起力の向上、射精までの持続力向上、性的な感度の向上などの目的で使用されます。

「SVAKOM Tammy」3つの特徴

男性だけでなく女性でもアダルトグッズを使用することが多くなったこの時代。

数年前には、百貨店に女性向けアダルトグッズブランドが出店するなど話題になりましたね。

最近では「カップル向けアダルトグッズ」がトレンドになっています。

そんな中、SNSで話題になっている「SVAKOM Tammy」の特徴についてまとめてみました!

特徴1.セックスでお互いが気持ち良くなれる

まずは、「SVAKOM Tammy」を装着するとペニスにどんな変化があったか?というところについて触れていきたいと思います。

※現在パートナーがいないためオナニーでの検証となります。

私はEDではありませんが、実際に装着してみると普段よりも亀頭に張りが出てペニス全体の硬さが少し増したように感じました。

次に射精までの持続力についてですが、装着したままオナニーをしてみるとこちらも効果を実感。

私は早漏なので普段は数分で限界を迎えるのですが、20分ほどシコシコ頑張ることに成功。

ビンビンになっているからなのか、射精時の快感はいつもより増し増しでした。

セックス時に勃ちが悪かったり暴発して女性をガッカリさせてばかりの男性(まさに私)は「SVAKOM Tammy」でリベンジしちゃいましょう!

次に、ネット上の女性ユーザーの声をまとめてみました!

まとめると

・彼のチンチンがいつもよりカチカチで大きくなった
・クリちゃんへの刺激が気持ちよかった

と、女性ユーザーも大満足の様子!

他にはSNSなどで「見た目が可愛い」との意見もありましたので、アダルトグッズに抵抗のある女性にも受け入れてもらいやすいかもしれませんね!

ちなみに人気セクシー女優のジューン・ラブジョイさんもこちらの動画で「SVAKOM Tammy」の魅力について語っています!(「SVAKOM Tammy」の紹介は4:55~です。)

特徴2.防水性能&静音性が高い

「SVAKOM Tammy」は防水規格がIPX7と高めの設計になっています。

ちなみに「IPX7ってどのくらい?」という話なんですが、簡単に言うと水面下15cm~1mで、30分間沈んでいても大丈夫という性能です。

水気のある場所でも安心して使用できますし、汚れてしまっても気にせず水洗いできちゃいます。

しかし常に水に浸かっていても大丈夫ということではないのでそこは注意してくださいね!

音に関してはハイパワー振動なのにも関わらずめちゃくちゃ静かです。

使っていてほとんど気にならないレベルだと感じました。

特徴3.オナニーにも使える優れもの

「セックスでお互いが気持ち良くなれる」と紹介しましたが、オナニーだって楽しめるんです!

個人差はあると思いますが、勃起力の向上、射精までの持続力向上、射精感の向上などが期待できるためオナニーの質も向上します。

バイブ機能は女性のクリちゃんを刺激するための機能なのですが、振動がじわじわ竿を刺激してくれるのでそれもまたクセになる気持ち良さです。

ちなみに持続力が向上しても30分以上は装着しないでくださいね!(締め付けによって血流が妨げられるため)

これはオマケですが、竿に装着していないときはバイブ機能でチクニーするのもオススメです。笑

イボイボ&振動のW刺激が病みつきになりますよ!

「SVAKOM Tammy」の使い方

使い方はとっても簡単!

まずは装着方法から。

内側の輪を竿の根元に装着し、次に外側の輪を引っ張って伸ばして金玉に装着して完了です。

イボイボが女性側に向くように装着してくださいね!

次に動作方法ですが横にあるボタンを長押しで起動

ボタンを1回押す度に振動の強弱を5段階で調節可能です。

さらに、ボタンをダブルクリックすると5種類の振動パターンに切り替えることが可能!

つまり、5段階の振動パワー×5種類の振動パターン=25種類もの組み合わせを楽しむことができます!

充電はボタンの反対側にある小さな穴に充電ケーブルを挿すだけ!

30分の充電で最大1時間も使用できるところも嬉しいポイントです。
※締め付けによってペニスの血流が妨げられるため30分以上の装着は避けてください。

こんな人にはオススメ

・2人で一緒に気持ち良くなりたい夫婦&カップル
・マンネリを解消したい夫婦&カップル
・勃起力に自信がない男性
・SEXテクに自信がない男性
・早漏な男性
・いつものオナニーの質を上げたい男性

SEXに自信のない男性には特にオススメです。

男性機能の向上が期待できる上、挿入してピストンせずじっとしているだけでもバイブ機能がクリちゃんを刺激してくれるので、射精しそうなときの休憩にも一役買ってくれることでしょう。

個人的にはスローセックスとも相性抜群だと思いました。

こんな人にはオススメできない

内径3.2cmで柔軟性のあるシリコンでできているため、普通~やや大きめサイズの男性にはピッタリですが「我こそはデカチン」と豪語する男性にはオススメできません。

最後に

今回は「SVAKOM Tammy」についてレビューしました。

コックリングはマニアックな道具というイメージがありましたが、「SVAKOM Tammy」については”1人1台は持っておいて欲しい”という魅力が詰まったアイテムでした。

是非みなさんも普段とは一味違ったセックスやオナニーを体験してみませんか?

アダルトグッズ紹介
投稿日: 2022-09-01

【FANZA】おすすめ痴女・M男動画!

ad
ad
ad