サイト内にはPRが含まれています。

【#例の電マ】「ZEMALIA RITA」6つのおすすめポイント!

thumbnail

※この記事はプロモーションを含みます。

Twitterで「#例の電マ」と呼ばれ話題になっている電マ「ZEMALIA RITA」。

今回も大人のおもちゃ通販サイトのBeYourLover様に実機をご提供いただきましたのでレビューしていきたいと思います!

女性向けグッズですが男性目線でのレビューとなりますことをご了承下さい。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

「ZEMALIA RITA」6つのおすすめポイント

早速ですが、実際に触って使ってみて気づいたおすすめポイント6つを紹介していきます!

1.小型なのにハイパワー!

手のひらサイズの小型な電マにもかかわらず、パワーがすんごいです!

昔ながらの大きな電マくらいパワーがあります。

でもパワーがあるだけじゃ単調で飽きちゃいますよね。

ところがどっこい、「ZEMALIA RITA」はパワーだけじゃないんです。

2.振動パターンは25種類!

5種類の振動モード×5種類の強弱=全部で25種類のパターンを楽しめます!

刺激に慣れてきたらパターンを変えることで長く楽しむことが出来ますね。

3.音が静か

パワフルなのに静か。

なんと動作音は50dB以下とのこと。

ちなみに50dBはどれくらいかというと、「静かな事務所の中」の音と同じくらいと言われています。

4.ヘッドが曲がる

こんな感じでヘッドがクネクネ曲がるのでお好きな角度でフィットさせることができます。

ただし男性が女性に使うときはグリグリ押し付けずに優しく当ててあげましょうね!

5.コードレス

これめちゃくちゃ重要です。

有線タイプの場合、コードが邪魔で仕方ないんですよね。

ストレスフリーで細かい場所まで使えるのはホントありがたいです。

ちなみに2時間充電で最大4時間も稼働するので、前もって充電しておけば途中でバッテリー切れの心配もほぼありません!

6.防水仕様

動画のように丸洗いできてお手入れも簡単!

防水+コードレスということはお風呂場でも使えちゃうので遊びの幅が広がりますね!

お風呂なら潮吹いちゃってもベッドを汚す心配がありません!

ちなみに「ZEMALIA RITA」の防水規格はIPX7です。

「IPX7はどのくらい?」かと言いますと、水面下15cm~1mで30分間沈んでいても大丈夫という性能です。

しかし、常に水に浸かっていても大丈夫ということではないのでそこは注意しましょう。

最後に

今回はミニ電マ「ZEMALIA RITA」についてレビューしました。

女性一人やカップルでの使用はもちろん、男性でも乳首&亀頭オナニーに使えるので一家に一台は持っておきたいアイテムですね。

これだけこだわった作りなのにお手頃価格なのも嬉しいポイントです。

是非アナタも「ZEMALIA RITA」で最高のオナニー&SEXライフをお楽しみください!

大人のおもちゃレビュー
投稿日: 2022-10-24

【PR】今だけ登録で5,000円分のポイント進呈中!スマホで簡単フーゾク予約!