サイト内にはPRが含まれています。

乳首責めだけで暴発(チクシャ)したM男を追撃手コキで男の潮吹きさせる痴女!七海ティナ

thumbnail

今回は辛口評価となりますがご了承ください。
作品タイトルに「乳首責めだけで男潮吹かす」とありますが、そのようなシーンは残念ながら一切ありませんでした。
ネタバレしますが、チャプター1はチクシャあり+追撃手コキで男の潮吹き、チャプター3は乳首舐め手コキで射精+男の潮吹きと、痴女モノ好きには嬉しい構成です。
チャプター2と4に関しては普通のSEXシーンという感じで、フェチ作品には必要ないかなという内容でした。
めちゃくちゃ批判してしまいましたが、チャプター1と3はオススメなので紹介させて頂きました。

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img
乳首責め
投稿日: 2022-01-14

サイト内の関連動画

関連する記事はありませんでした。

【PR】今だけ登録で5,000円分のポイント進呈中!スマホで簡単フーゾク予約!