サイト内にはPRが含まれています。

【VR福袋】1本あたりたった110円!痴女作品多め&HQ画質ノーカットとか最高かよ!

thumbnail

別の記事でもFANZAの「デジタル福袋」を紹介しましたが、痴女M男作品が多めに入ったVR福袋を見つけてしまいました!

どうしても福袋となると自分の好きじゃないものが入ってたりするのは仕方ないですよね。
しかし、今回ご紹介する「CASANOVA 2020年ヌキ納めBEST福袋」は痴女ジャンル多めとなっています!
女優陣も有名どころですし、ほとんどが2020年に発売された作品という点もポイント高いです。(一部2019年リリース作品あり)

「CASANOVAのVRとか微妙そうだな~」と言う方もいると思いますが、好きな女優さんがこの中に入ってるなら買いかもしれません。
なにより安くて超お得なので仮に失敗しても痛くないかとw

収録作品の詳細が知りたい方は下記「この動画の完全版はこちら」をクリックした先に、単品ページへのリンクが貼ってありますのでそちらから確認してみてください!

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

【PR】今だけ登録で5,000円分のポイント進呈中!スマホで簡単フーゾク予約!