サイト内にはPRが含まれています。

痴女10人とM男1人!豪華女優陣が連続射精&男の潮吹きさせるハーレムエステ!椎名そら 麻里梨夏 姫川ゆうな

thumbnail

作品説明

痴女10人が全コーナーで常に男1人を奉仕するエステが豪華版で登場!麻里梨夏、椎名そら、姫川ゆうなを含む1流女優が勢ぞろい!中出しSEX、フェラ、オイル手コキ…連射はあたりまえ男潮サービスもあり!チンポも乳首もクチも、とにかく全身を同時に施術される超快楽で無限射精!


管理人のコメント

今年もやってきました!AV OPEN 2017!今回紹介させて頂いたこちらの作品、キャスティング費用が心配になるくらい豪華なメンツになっていますw

同時責め、経験のある方なら分かって頂けるかと思うのですが、本当に気持ちイイんですよね~。ベロチューされながら乳首舐め、睾丸責めに蟻の戸渡り責め、手コキフェラ…こんなんされたら即暴発してしまいそうですw

さすがに10人同時に責めるとわちゃわちゃした感じが否めませんが、チャプターごとに2~3人で責めるシチュエーションもあってバリエーション豊かな仕上がりになっているので、個人的にはかなりコスパの良い作品になっていると感じています。
4時間という長尺ですが、総集編とは違って完全新作なので「これ観たことあるわ~」なんて失敗もありませんからねw

こういった豪華共演的なものはAV OPENみたいなイベントでないとまずお目にかかれないと思います。
気になった方は是非ご覧になってみてくださいね!


dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

dmm_ad

【PR】今だけ登録で5,000円分のポイント進呈中!スマホで簡単フーゾク予約!