【DMM】おすすめ痴女・M男作品をピックアップ!

ad
ad
ad

【朗報】あの「男の潮吹き」が体験できる!いい時代になったわwww

ad

最近の痴女業界ではスタンダードになりつつある「男の潮吹き」「連続射精」

素人娘ではほぼ体験不可能でも、厳選された凄テクお姉さんに任せれば確率はグンと上がりますw

風俗ジャンキーな管理人もよく使っている情報サイト、是非使ってみてください(`・ω・´)キリッ

【凄テク痴女を探しにイク】

「手コキ」 一覧

【有村千佳】可愛い痴女子校生が意地悪すぎる淫語と手コキでM男教師を射精させる!

1449.jpg

引退を発表した有村千佳さんが意地悪すぎる淫語と手コキで焦らしながらM男教師を射精に導く!小悪魔な笑顔で責めまくるその姿をもう見られなくなるのかと思うと非常に寂しい気持ちになります。(管理人はその日ガチでヘコんでましたwww)入れ替わりの激しいこの業界、また新しい痴女の星が生まれることを切に願っております。。。w有村さん、ありがとうございました!

手コキ
投稿日: 2015-04-19

【沙藤ユリ 小西麻琴】おっぱいを押し付けて密着しながら手コキ抜きする爆乳痴女!

pick up

(配信元:センズリ鑑賞と手コキ動画)

この動画を見に行く
手コキ
投稿日: 2015-04-17

【大槻ひびき】美人痴女教師が超ミニスカパンチラで男子生徒を誘惑して淫語手コキフェラ!

1438.jpg

パンチラというかパンモロな超ミニスカ天然女教師の大槻ひびきさん!最初はパンチラに照れていたが、体が火照ってしまったのか次第に男子生徒を誘惑!こんな可愛くてスケベな女教師に誘惑なんてされたら我慢汁がナイアガラの滝です!見つめられながらいやらしい淫語とかなりテクニカルな手コキフェラで射精に導いてくれます!

手コキ
投稿日: 2015-04-17

【やまぐちりこ やまぐちりく】元AKBの姉とその妹による淫語スロー手コキでイク!

1437.jpg

当時はかなり話題になったあの姉妹、やまぐちりこ&やまぐちりく姉妹による手コキ責め!柔らかい淫語とスローテンポな手コキが病みつきになりそうな一本です!元芸能人とか元アイドルってなんだか興奮するんですよね(完全に製作サイドに踊らされてるわwww)元AV女優とか現役AV女優(この場合だと後者の方がいいw)で売り出してる風俗店なんかもめっちゃ行ってみたいっすwww今からお金とザーメン溜めておきますwww

手コキ
投稿日: 2015-04-17

【星咲優菜】神乳おっぱいを吸わせながら甘い淫語で授乳手コキする爆乳痴女!

1435.jpg

爆乳でありながらかなりの美乳!そんな国宝級おっぱいの星咲優菜さん(前田優希さん)が甘えん坊な気持ち悪いM男を甘いアニメ声で淫語を囁き、おっぱいを吸わせる授乳手コキで癒す!手コキの音の感じから察するに、たぶんけっこう強めに握ってる感じですね♪管理人は星咲優菜さんのおっぱいはもちろん、声が最高に大好きですw

手コキ
投稿日: 2015-04-17

【HIKARI】『なんでも言うこと聞く?』パイパン痴女ギャルな巨乳の姉に射精管理される弟!

1433.jpg

貞操帯を装着されてパイパン痴女ギャルな巨乳の姉、HIKARIさんに射精管理される弟!テストで高得点を取ったから外してくれるようにお願いすると…『じゃあ、お姉ちゃんの言うことなんでも聞く?』ということで顔面騎乗でクンニさせられます!ツルツルのパイパンマンコが超エロいっすw毛がないということで口の中にモジャモジャの不快感が無くじっくり味わえそうですね♪ちなみにおっぱいも最高にキレイです!形、大きさ、GOODです!最後はご褒美に手コキで大量射精させてくれます!

手コキ
投稿日: 2015-04-16

【上原花恋】自分の性欲を満たすために患者を逆レイプしてご奉仕させるギャル痴女医!

1432.jpg

『おまえが奉仕する側だろ!』キレながら患者に強制的に顔面騎乗でご奉仕させるギャル痴女医の上原花恋さん!ご奉仕…いやご褒美だ!なんか前にもこんなこと言った気がしますwww顔面騎乗フェラまでしてもらって、最後は罵倒されながら好き勝手に手コキで抜かれてしまいます!イクなよって言われたり、早くイケよって言われたりw最高ですねw

手コキ
投稿日: 2015-04-16

【早乙女ルイ】生徒を誘惑して絶品な亀頭責めフェラチオと手コキで口内発射に導く痴女教師

1428.jpg

困惑する男子生徒を誘惑してイタズラするスケベな痴女教師の早乙女ルイさん!優しくやらしく亀頭を中心にフェラチオと手コキでなめらかに責める!ねっとりとした淫語と手コキフェラに思わず生徒は悶絶しながら口内発射しちゃいます!こんな大人のテクニックなんてされたら、同世代のガキんちょ女子校生じゃ勃起できなくなりますwww

手コキ
投稿日: 2015-04-15

【桜井あゆ】着物の痴女お姉さんの淫語責めローション手コキがテクニカルすぎるwww

1412.jpg

もう説明はいりませんよね?そうです、射精職人の桜井あゆさんです!管理人みたいなM男にとっては安心と信頼の痴女優のうちの一人ですwそんな彼女が今回は着物コスプレで妖艶な雰囲気を漂わせながら、上品にローションを垂らして下品に淫語手コキ責めをしてくれますw案の定、悶絶射精してしまうM男ですが、これはリアルに気持ち良さそうですねw

手コキ
投稿日: 2015-04-12

【由愛可奈】可愛い痴女OLが居酒屋で酔いつぶれたM男を襲って逆レイプ!

1410.jpg

居酒屋で酔いつぶれたサラリーマンを襲って逆レイプする痴女OLの由愛可奈さん!お互いに酔っ払ってベロンベロンですwww衣服のはだけ具合いもいい感じですね♪M男にまたがって、好き放題に騎乗位でガンガン責めまくった挙句、手コキでおっぱいに擦り付けながら射精させられます!酔い潰れてると記憶が無い可能性があるので、僕だったら酔ってないときに逆レイプされたいものですwww(美女限定)

手コキ
投稿日: 2015-04-12

お好きなワードで検索!

他サイトおすすめ記事!

他サイト更新情報!

ad