【DMM】オススメ痴女動画!PCで買ってもスマホやテレビで観れる!

pick up
pick up
pick up

【朗報】あの「男の潮吹き」が体験できる!いい時代になったわwww

ad

最近の痴女業界ではスタンダードになりつつある「男の潮吹き」「連続射精」

素人娘ではほぼ体験不可能でも、厳選された凄テクお姉さんに任せれば確率はグンと上がりますw

風俗ジャンキーな管理人もよく使っている情報サイト、是非使ってみてください(`・ω・´)キリッ

【凄テク痴女を探しにイク】

「フェラ」 一覧

【枢木みかん】蛇のような長~い舌でいやらしすぎるパイズリフェラをする巨乳痴女!

1413.jpg

蛇のような長~い舌がいやらしすぎるんですが、それ以上に、ねっとりと絡みつくようなスケベなフェラを魅せてくれる巨乳痴女、枢木みかんさん!おっぱいに挟まれて自慢の舌でチロチロされたらもう我慢汁ブシャーですねwあまりに気持ち良かったのか、男優さん、大量射精しちゃいますw枢木みかんさんは本当にフェラがお上手だな~と以前から感じておりました。過去に、ねっとりフェラで3連続射精させる動画があったんですが、作品名も分からず、動画も消されちゃったんですよね~、残念!

フェラ
投稿日: 2015-04-12

【風間ゆみ】競泳水着のヌルテカ巨乳痴女が隠語責めしながら足コキ&フェラ!

pick up

(配信元:動画エロタレスト)

この動画を見に行く
フェラ
投稿日: 2015-04-09

【ももかさくら】元アイドル巨乳痴女がM男を亀頭責め手コキフェラで口内発射させる!

1398.jpg

焦らすように自慢のおっぱいと可愛い淫語でM男を挑発する元アイドル痴女、ももかさくらさん!もっちもちのお肌と笑顔がたまりません!パイズリしたり股間を見せつけたり、なかなかの焦らしっぷりですねwラストは敏感な亀頭を中心に責め上げる無駄の無い高速手コキフェラで口内発射へと導いてくれます!

フェラ
投稿日: 2015-04-09

【波多野結衣】痴女秘書が給料UPのために社長を襲ってフェラチオで口内発射させる!

1387.jpg

口で言ってもダメなら口でイッてもらうしかない!wwwということで給料アップと一緒にランチして欲しい痴女秘書、波多野結衣さんが社長を襲ってフェラチオで逆レイプ!興奮してきた波多野結衣さん、美しいおっぱい丸出しでさらにヒートアップ!悶絶する社長を弄びながらどっぷりと口内発射させちゃいます!いつかお金持ちになったら僕もこんな秘書が欲しいですwww

フェラ
投稿日: 2015-04-07

【波多野結衣】美痴女の気持ち良すぎるパイズリフェラに悶絶しながら大量射精するM男

1377.jpg

いやらしい雰囲気がたまらない痴女ソープ嬢、波多野結衣さん!ヌルヌルさせてM男を焦らしまくっての洗体プレイ!ギンギンになった勃起チ○ポをねっとりとしたパイズリフェラでイキそうになったところを寸止め!おっぱいで挟まれて、裏筋なんて舐められたらそりゃ気持ちいいですよねw最後は高速だけどもしなやかな手コキフェラで大量射精するM男!完全に骨抜きにされちゃってますw

フェラ
投稿日: 2015-04-05

【飯岡かなこ】美痴女がM男を四つん這いにしてバックファイヤー手コキフェラで口内発射!

1353.jpg

ガレージでM男をちんぐり返しフェラチオや四つん這いにしてバックファイヤー手コキフェラチオで口内射精に導くスレンダーで美しい痴女、飯岡かなこさん!このバックファイヤー、かなりの角度でチ○ポが後ろ向いてますけど、痛くないんですかね?wwwでも、勃起したところを押さえ込むような負荷って結構クセになりますよね?(僕だけ?www)

フェラ
投稿日: 2015-04-01

【桜井あゆ】スレンダー痴女が睾丸を責めながらデカチンを手コキフェラで口内発射させる!

pick up

(配信元:エロ動画アンテナ)

この動画を見に行く
フェラ
投稿日: 2015-03-26

【千乃あずみ】テカった体の巨乳痴女のハンパない淫語フェラチオ責めで口内発射!

1326.jpg

グラマラスボディがテカってるってだけでエロいっすよねwwwみんな大好きテカテカボディ!(僕だけ?w)そんな千乃あずみさんが主観スタイルで責めてきます!淫語でねっとりと焦らしながらジュボジュボと物凄いバキュームフェラ責め!たまらずどっぷりと大量に口内発射!

フェラ
投稿日: 2015-03-26

【竹内紗里奈】パンスト美脚痴女の焦らすベロチュー乳首舐め手コキ&ちんぐりフェラチオ!

1324.jpg

この雰囲気だけで射精します…ってことは無いんですが、そのくらいいやらしい雰囲気醸し出してます、竹内紗里奈さん。常にM男に恥ずかしい格好をさせて、焦らすようなベロチュー乳首舐め手コキとちんぐりフェラチオ責め!さすがのベテラン女優の流れるような痴女プレイに終始M男は感じまくり!

フェラ
投稿日: 2015-03-26

【上原亜衣】笑顔が可愛い巨乳ソープ嬢のパイズリと高速フェラでイク!

1319.jpg

毎度お馴染みの上原亜衣ちゃん!痴女って感じではありませんが密着乳首舐め(ここ大事!w)や、マシュマロおっぱいで包み込む極上パイズリ、ジュボジュボと音を立てるいやらしいフェラチオ…個人的にプレイ内容が気に入ってしまったのであえて載せてみましたw安心と信頼の上原亜衣ちゃんのテクは裏切らないですw

フェラ
投稿日: 2015-03-25

痴女ろぐ管理人がAV作ってみた。

ad

AVが好きすぎて、自分でAV作っちゃいましたw

第一弾はフェラ動画です!(痴女系ではないですが、ある意味逆転ナシですw)

個人撮影の完全オリジナルなんで、他では観られません!

【無料サンプルを観にイク】

【朗報】1本あたり約25円!M男向けの定額チャンネルがお得すぎ!

ad